

ウ゛ァンパイア?バンパイア?
題名はただの疑問なので
お気になさらず笑


テレビ出演情報
いくつか来ましたね(´▽`)ノ

☆★瑛ちゃん☆★

10/26
スッキリ
PON!
DON!

☆★徹平君☆★

11/07
Music Loversゲスト



瑛ちゃんの日テレジャックは
火曜サプライズの関係かな?
PON!は映らないですが
しっかり録画しておきましょう\(^^)/

徹平君はブログでも
お伝えしてくれた
ゲストLoversですね(`・ω・)!
実は私Music Lovers見たことないです←ぇ
WaTご出演の回も
インターネットなんて画期的なもの
家にはまだなくて、出演知らなくて(´⌒` )
でも今回は大丈夫です笑


11月といえば
瑛ちゃん吹き替えの
トワイライト特別版の放送が
12日に待ってますね♪



最初トワイライト知らなかったし
見たこともなかったので(´_ゝ`)←←

バンパイア役って何だ?とか
思っちゃって(´・ω・)←
ちょい役?←失礼
というか、また人間じゃねえ←

とか考えながら検索してたら



主演じゃん!!!!
っていう事実発覚笑


許してくださいウエンツさんorz;;


ただ元の映画を見たことがないので
イメージが違うとかどうとかは
ないと思います(。・ω・。)

瑛ちゃんの声に酔いしれましょうかね♪



ではではまた☆★

今日は医龍3カルテ2
放送ですよ~(´∀`)

メガネの脅威 笑
せっかくブログ再開したのに
更新できてなくて
ごめんなさいですorz

テスト週間なるものに
襲われてました( ノ゜∀゜)ノ←

まぁあと2回ですから
頑張りたいと思います(´▽`)


それにしても
テスト週間にいろいろありすぎて
HDDぱんぱんです泣
家に帰ったら編集しなきゃ;


医龍3始まりましたね!!←遅

伊集院先生が執刀医するなんて(´∀`)
研修医を指導する立場ですからね★
貫禄出ててスゴイ!!

でも朝田先生には
まだ勝ててないですが笑

そんなシリアスな朝田先生も
つぶろぐでは弾けまくってて笑
ギャップが素敵です\(^^)/


伊集院先生つぶろぐは
たまに徹平さんになってる所が良い笑

それにメガネに見慣れてると
メガネ外した時に

きゃああああ(≧▽≦)!!!!

ってなるのですが笑
私だけですか(。・ω・。)?←



>今日は火曜サプライズですね♪

先週のは録画してて
まだ見れてないんですが

最後の瑛ちゃんのカレンダー!!
…かっこよすぎです笑
なんですか!あのビジュアルの良さは!←

去年は徹平君カレンダーだったので
今年は瑛ちゃんにしようかな?と悩み中です*

どちらにせよ
会報来てからになるんですが

…まだかなまだかな(´∀`)

FCイベント行けなかったんで
写真が見たくて仕方ありません笑



ではでは
ちょっと短いですが
この辺で(´▽`)ノ

25~twenty five~
☆★HAPPY BIRTHDAY



      Eiji Wentz★☆



素敵な1年になりますように…

わっとおしらせ
>瑛ちゃん

10月9日(土)18:30~21:54 日本テレビ系
      「日テレ系人気番組が大集合!世界一受けたい授業 秋の最強先生来襲スペシャル」

10月11日(月)19:00~ テレビ朝日系
      「お試しかっ!!3時間スペシャル」

10月16日(土)スタート 19:00~19:54 テレビ朝日系
       「お願いランキングGOLD」(レギュラー出演)


>徹ちゃん

10月12日(火)発売「週刊女性」

10月21日(木)発売「SANKEI EXPRESS」

10月20日(水)発売「SWITCH」

10月21日(木)から配布「ジェイヌード」




10/06. 19:42 [ WaT ] CM0. TB0 . TOP ▲
貫禄だったり

いいともetcの記事が更新できてなかったことはさておき←
(何で更新できなかったんだろう・・・)

>やっと瑛ちゃんの「できそこないの知」
ゲットできました!!

まだ読めてませんが
写真はぜんぶ拝見しましたw

ステキ←

かっこよかったです!

内容にちょっと触れるので隠しますが
向日葵の観察日記はウケましたw

テスト週間なので少しずつしか読めませんが
楽しみたいと思います♪

また握手会の様子もWSでしっかり確認できました♪

うはは←
かっこよすぎて笑いが出てくる人←

インタビュアーへの切り返しも上手いですね

さすがです

でも瑛ちゃんのためにもいい加減触れないで欲しいと
思ったり思わなかったり・・・

>昨日は医龍3の制作発表のWSがありましたね☆

実は制作発表があったことを知らなくて
毎日ズームイン組なので見逃すところだったのですが
6時台のめじゃましで見れました♪

めがねとセンター分けですぐになれる伊集院先生・・・

貫禄が出てきてて
すごいなあと改めて思いました~

医龍の放送楽しみです☆


またイマつぶで医龍チームの皆さん
もちろん徹平君もしてくださってます♪

イマつぶ

徹平君・・・完全にツイッターになってますw




>明日はライオンのごきげんよう出演日♪




ではでは

10/06. 19:36 [ WaT ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
