スポンサーサイト


知的なあなたが大好きです
10月に入りました(´▽`)ノ



≫今日は記念すべき
「できそこないの知」
発売日\(^^)/

**おめでとうございます**

表紙は昨日HPで
見てたんですが
ちっちゃくてよく見えなかったので(´‐`)

今日まじまじと再確認


するはずが
まさかの入荷日が10/5笑

今日ポイント2倍だったのに!!←

何ならせめて
著者の誕生日に!!

と言いたいところですが
早く読みたいので
文句は言いません(´・ω・)←

我慢我慢…



≫そして今日は瑛ちゃんにとって
今年2度目の
テレフォンショッキング!

こちらはビデオ取ってるので
家に帰って見ます…笑

昨日いいともご出演を
聞いてから思ったんですが

今年WaTは2人揃って
テレフォンに2回ずつご出演☆

ある意味快挙ですね笑

いいともは番宣が多いですが

10/14には医龍3の番宣とか
あったりするんでしょうか^^?

徹平君出てくれないですかね^^?



≫徹平君といえば
今日から「すぴ凜」のCM
放送スタートですね♪
早く見たいです^^
それにしてもロート製薬多い笑



≫TNCでは月曜から
医龍Team Medical Dragon2の再放送が
東京に遅ればせながらスタートです★



≫また来週のごきげんように
医龍3の関係で
徹平君がご出演のようです♪

小堺さんが出張さいころだとかで~
10/7っていう情報が一応
入ってきてますが・ω・

夜のいいとも!にもご出演★

ただ瑛ちゃんの帰れま10と
1時間被っちゃうので
どうしようと悩んでいます;;

とりあえず2人共
TV出演が多いので
Happyな月になりそうです♪



ではでは~☆★
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://watnitodoke.blog105.fc2.com/tb.php/210-a3c379f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
