スポンサーサイト


ウ゛ァンパイア?バンパイア?
題名はただの疑問なので
お気になさらず笑


テレビ出演情報
いくつか来ましたね(´▽`)ノ

☆★瑛ちゃん☆★

10/26
スッキリ
PON!
DON!

☆★徹平君☆★

11/07
Music Loversゲスト



瑛ちゃんの日テレジャックは
火曜サプライズの関係かな?
PON!は映らないですが
しっかり録画しておきましょう\(^^)/

徹平君はブログでも
お伝えしてくれた
ゲストLoversですね(`・ω・)!
実は私Music Lovers見たことないです←ぇ
WaTご出演の回も
インターネットなんて画期的なもの
家にはまだなくて、出演知らなくて(´⌒` )
でも今回は大丈夫です笑


11月といえば
瑛ちゃん吹き替えの
トワイライト特別版の放送が
12日に待ってますね♪



最初トワイライト知らなかったし
見たこともなかったので(´_ゝ`)←←

バンパイア役って何だ?とか
思っちゃって(´・ω・)←
ちょい役?←失礼
というか、また人間じゃねえ←

とか考えながら検索してたら



主演じゃん!!!!
っていう事実発覚笑


許してくださいウエンツさんorz;;


ただ元の映画を見たことがないので
イメージが違うとかどうとかは
ないと思います(。・ω・。)

瑛ちゃんの声に酔いしれましょうかね♪



ではではまた☆★

今日は医龍3カルテ2
放送ですよ~(´∀`)
スポンサーサイト


  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │04/25. 10:23 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │11/01. 17:04 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://watnitodoke.blog105.fc2.com/tb.php/215-31f5cec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 11/21, 04:45
     
